アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トイマン」のブログ記事

みんなの「トイマン」ブログ

タイトル 日 時
2017の節分
2017の節分 2/3節分のお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/08 00:39
皆でランチしてきたよ♪
皆でランチしてきたよ♪ つるつるメンバーで今年初集まりしたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 23:14
今年初エコパランラン
今年初エコパランラン 先週、今年初エコパランランしたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 00:31
2017年 新年のご挨拶
2017年 新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 00:26
秘境カフェへ
秘境カフェへ ちょうど1ヶ月前のお出かけしたお話だよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/28 15:10
エコパ朝散歩〜10/4
エコパ朝散歩〜10/4 またまた、ブログをサボリ気味な私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 00:15
ひまわり畑に行ったよ
ひまわり畑に行ったよ 毎日暑くて嫌ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/24 09:04
アネラ、うちの子記念日( *´艸`)
アネラ、うちの子記念日( *´艸`) 8月22日は、アネラのうちの子記念日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/22 13:36
アネラのお洋服だよ(^^)v
アネラのお洋服だよ(^^)v かなりブログアップ、サボってしまった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/05 00:00
ツルツル交流〜海で遊んだよ( *´艸`)
ツルツル交流〜海で遊んだよ( *´艸`) 皆でランチした後のお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 00:20
ツルツル交流〜ランチ会( *´艸`)
ツルツル交流〜ランチ会( *´艸`) 前回、イベントに出店されてたhari-to-itoさんとこに お邪魔した時にお会いしたメンバーで、ランチへ行こうとなり ツルツル交流ランチ会があると言うので ちょうど週末休みだったので、参加させてもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 09:10
ついに、アネラもエコパ運動公園デビュー
ついに、アネラもエコパ運動公園デビュー 6月中旬のお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 13:19
hari-to-itoさんのお店にお邪魔しに行ったよ♪
hari-to-itoさんのお店にお邪魔しに行ったよ♪ ゆりを見にロング朝散歩をした日は ご飯を食べた後、住宅展示場で行われている イベントに凛ちゃん、蘭ちゃんママさんのmaru**さんのお店 hari-to-itoさんが出店されるって お聞きしたので遊びに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/30 01:00
堤防沿いのゆりを見に行ったよ♪
堤防沿いのゆりを見に行ったよ♪ ゆり園を見に行った翌週にお城近くの堤防沿いの ゆりも見頃かなって思い、朝散歩がてら行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 10:38
可睡ゆりの園〜ただいま、ゆりが見頃です
可睡ゆりの園〜ただいま、ゆりが見頃です 6月初めに、ミニピン凛ちゃん、蘭ちゃんと一緒に 可睡ゆりの園へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/22 23:04
ブロートリーベンで、ランチ♪
ブロートリーベンで、ランチ♪ 6月初めのお休みに、行ってみたいなぁと思っていた パン屋さんへ、ランチしに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/17 01:01
5月最終日のワンワンデーの続きだよ
5月最終日のワンワンデーの続きだよ ワンワンデーの続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/12 09:56
5月の最終日は、ワンワンデー
5月の最終日は、ワンワンデー アップするのが、またまた遅くなってしまったけど 5月最後の日のお話だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 22:49
hari-to-itoさんの可愛いお洋服
hari-to-itoさんの可愛いお洋服 アネラ1歳を迎えるし、そろそろ成長が止まったかなってことで 先日は、Angeliqueさんでお洋服を作ってもらいましたが 今回は、いつも私とルーガ、アネラと遊んでくれるお友達 凛ちゃん、蘭ちゃんママのmaru**さんにお願いして 可愛いお洋服を作っていただきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 23:31
Anjeliqueさんのお洋服〜2
Anjeliqueさんのお洋服〜2 前回から、かなり間があいちゃいましたが Anjeliqueさんで購入した、蛍光ライン杢ジャージを 今回は、ご紹介しちゃいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 10:54
アネラ、1歳の誕生日
アネラ、1歳の誕生日 アネラ、今日無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/26 23:47
御前崎で遊んだよ
御前崎で遊んだよ 大好きなALEX&LALAファミリーが ご旅行の帰り道に遊びに来てくれたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/26 00:03
夕方貸切りランラン
夕方貸切りランラン 写真、沢山撮ったから、いっぱい載せたくなっちゃって 引っ張っちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 10:50
夕方貸切りラン
夕方貸切りラン 折角のお休みで、お天気も良いのに 病院の定期検診が入っていたり お買い物など用事を済ませて、 ルーガとアネラ、お留守しててもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 00:08
犬の森 ポム
犬の森 ポム ミニピンの凛ちゃん、蘭ちゃんと 浜松の犬の森 ポムへ行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 18:59
100均グッズで、オリジナルグッズを作ろう
100均グッズで、オリジナルグッズを作ろう 100均のケースで、お洗濯エリアの収納を整理しようと お買い物へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 23:46
5/6も、フィールドワンで遊んだよ♪
5/6も、フィールドワンで遊んだよ♪ まだまだ5月初めのお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 23:09
ゴロゴロ、日向ぼっこ
ゴロゴロ、日向ぼっこ 午後、お洗濯しまおうとベランダへ出たら ルーガとアネラもついて来て、ベランダにゴローン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 13:03
Anjeliqueさんのお洋服
Anjeliqueさんのお洋服 アネラの成長が止まった感じなので オーダーメイドのお洋服を頼んでみようかなって思い ずっと気になっていたAnjeliequeさんに お願いしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/14 07:06
GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜3
GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜3 午後になったら、ランに遊びに来るワンちゃんたちが 更に増えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 06:29
GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜2
GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜2 前回から、かなり間が空いちゃったけど ミンピンちゃんたちと楽しく遊んだ続きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 21:53
GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜1
GWのワンワンデー ミニピンちゃんとランラン♪ 〜1 GWのお休み、皆さんは、何連休でしたか 今回は、長い方は、10連休あったみたいですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 23:30
御前崎シーサイドピクニックにルーアネも行ったよ
御前崎シーサイドピクニックにルーアネも行ったよ 今年も御前崎シーサイドピクニックへ行ってきたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 07:36
浜松へお出かけ〜浜名湖ガーデンパーク
浜松へお出かけ〜浜名湖ガーデンパーク 新東名SAのスマートICから降りて、次の目的の 浜名湖ガーデンパークへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 09:39
浜松へお出かけ〜SAのラン
浜松へお出かけ〜SAのラン アネラが、3月中旬くらいからヒートになってしまったから 普段のお散歩しか行けてなかったから、久々にランへ お出掛けすることにしたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 07:54
法多山にお参り
法多山にお参り 法多山に行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 08:12
ちびっこ、アネラ
ちびっこ、アネラ アネラ、今日で11ヶ月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 08:15
バニくんとお散歩♪
バニくんとお散歩♪ 4月中旬のお話だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 12:00
ちょっと過ぎちゃったけど、桜のお花見散歩
ちょっと過ぎちゃったけど、桜のお花見散歩 ちょっと桜が散り始めちゃったけど、お花見散歩へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 21:36
混合ワクチン接種
混合ワクチン接種 4月は、ルーガの混合ワクチン接種の月です 病院からハガキが来たので、早速行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/13 12:40
ミニピンちゃんたちと楽しい休日〜2
ミニピンちゃんたちと楽しい休日〜2 つづきだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 09:09
ミニピンちゃんたちと楽しい休日
ミニピンちゃんたちと楽しい休日 久々の日曜日休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 17:11
ぷりぷりセクシー
ぷりぷりセクシー カリカリカリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 20:10
今年も、やっぱりこの日にお花見♪
今年も、やっぱりこの日にお花見♪ 3月8日、今年もお休みだった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 21:42
くっつき虫 アネラ
くっつき虫 アネラ アネラ、小さい頃からゲージの外で寝るときは ルーガにくっついていることが多かったけど 寒いから今まで以上にくっついていることが多いかな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 20:04
凛ちゃん、蘭ちゃん家に、お邪魔しちゃった( *´艸`)
凛ちゃん、蘭ちゃん家に、お邪魔しちゃった( *´艸`) さぁ、遊ぼうって思ったところで 娘ちゃんから呼び出しされちゃったmaru**さん お話も、したりないし、残念だなぁって思っていたら お家にお誘いしてくれたので、遠慮せず お邪魔しにいっちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 18:26
ひな祭り
ひな祭り 3月3日は、桃の節句 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 23:42
寒いけど、ランラン
寒いけど、ランラン カレンダー見てたら、3月1日が、お休み 嬉しくなっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 18:05
今年もエコパへ梅の花を見に行こう♪
今年もエコパへ梅の花を見に行こう♪ 今回は、エコパでお花見散歩したお話だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 20:33
御前崎の河津桜
御前崎の河津桜 御前崎の河津桜が、咲き始めたよって聞いたので 早速、お休みに行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 20:59
最近、ネズミが現れて困る( ゚Д゚)!!
最近、うちに黒ネズミが、よく現れます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/22 09:51
合格祈願に行ってきたよ
今日は、甥っ子を連れて、合格祈願に行ってきたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 00:03
ルーガ、7回目のうちの子記念日
今日は、ルーガのうちの子記念日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/09 00:09
ルーガとアネラの節分だよ
久しぶりのブログ更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/03 23:51
今年こそ、しまホイ
1年前、しまホイをミニピンさん イタグレさんのブログで見て 私もルーガにゲットしようと 近隣のしまむらを回ってみたけど みつからなかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/07 23:57
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/02 22:12
今年最後、フィールドワンで走り納め
今年も、あと数時間で、終わってしまいますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 19:56
紅葉見ながら、お散歩
今更なのですが、12月初めくらいのお出かけのお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/28 21:24
メリークリスマス☆2015
今年は、暖冬だっていって、暖かいって思っていたけど ここ最近は、ちょっと寒くなってきましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/25 00:43
SAのドッグランだって楽しいよ
12月初めのお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/20 16:44
お誕生日のランラン♪
ルーガのお誕生日は、ペンションをチェックアウトした後 予定では、新城のドッグランへ行くつもりだったけど 一度、家へ帰ってきて、のんびりしたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 23:28
皆でお泊りしたよ♪〜3
お泊りの苦手なルーガとお泊り初のアネラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/29 12:40
皆でお泊りしたよ♪〜2
部屋に入って、すぐにお散歩へ出掛けちゃったから 気付かなかったけど、ルーガとアネラにオヤツがありました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 21:26
皆でお泊りしたよ♪〜1
11月20、21日にお泊りへ行ったお話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 10:48
Happybirthday ルーガ
今日は、ルーガの7歳の誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/21 22:51
ルーガとアネラの仲
ルーガとアネラの仲が いまいち、まだよく分からない飼い主 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 23:40
AngeliqueさんのBUCKET
ついにAngeliqueさんのBUCKETをゲットしたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/13 20:43
ルーガとアネラ、お揃いだよ(^^)v
アネラが、おうちの子になった記念に素敵なカラーを ALEX&LALAパパさんに、いただいたんだけど とっても素敵だからルーガにもお揃いのカラーを お願いしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 20:47
2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよC
長く引っ張ってしまったけど、今回でおしまいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 21:18
2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよB
まだまだ続いちゃってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 08:08
2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよA
スタンプーの集まりの続きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 09:10
2015年、スタンプーと愉快な仲間たちの秋の集まりだよ@
10月25日、スタンプーと愉快な仲間たちの集まりがありました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 16:16
ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪ つづき
続きだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 22:21
ALEXくんとLALAちゃんが来てくれた♪
アップするのが遅くなってますが・・・ 21日にALEX&LALAファミリーが遊びに来てくれたお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 18:48
素敵な贈り物 ( *´艸`)
素敵な贈り物が、届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/23 21:17
今年もコスモス畑へ
今年もコスモスの季節が、やってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 22:12
秋祭り!(^^)!
10月の連休は、地元の秋祭りでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/20 12:51
久々の洋服作り
去年は、ワンコ服作ろうかなって 生地は、何枚か買っていたのに 作らないで終わっちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 20:36
海の見えるカフェ
シルバーウィーク中のお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 13:07
新しい家族の紹介
うちの新しい家族のご紹介をします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/15 08:21
新たな天使が、舞い降りた
アンジュを守れなかった私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/10 23:52
知多半島へお出かけ
かなり日が過ぎちゃったけど… 8月末のお話だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/04 10:15
最近のルーガさん
久しぶりの更新です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/11 10:20
ミニピン、凛ちゃん蘭ちゃんとランチ
ご近所ワン友のミニピンさんの凛ちゃん、蘭ちゃんちと ランチに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/18 12:03
今年もユリの季節がきたよ♪
6月に入ると、お城近くの近くは、ユリの花が咲きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 08:17
ラ・ローズデバンのお庭カフェ
5月末のお出かけの話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 22:29
富士ミルクランドへ行ってきたよ♪
朝霧FDGでは、飼い主たちが、楽しんだので ききくんとルーガにも、お楽しみをってことで ランに入ろうかと思ったけど、ワンちゃん沢山いたので 違う場所へ行ってみようって、近場の施設を調べて 富士ミルクランドへ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 22:11
朝霧Field Dogs Gardenのフリーマーケット
23,24日に朝霧Field Dogs Gardenで、 フリーマーケットが、開催されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/30 21:07
浜松SAで、素敵な待ち合わせ♪
新東名の浜松SAに行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/19 23:13
浜名湖ガーデンパークのスプリングフェスタ
皆がGW中、仕事だったけど、私も遅れてGW休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 00:34
御前崎シーサイドピクニック
イタグレお友達のALEX&LALAさんのお友達の Jayくんのブログ見ていたら、御前崎でイベントをするよって 以前書いてあったのを思い出して、御前崎へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/26 00:13
トイマングッズ作ってもらっちゃった♪
今回は、きなこ日和のKING OF TOYさんで トイマングッズを作っていただいたので、ご紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/19 23:47
2015春のスタンプーと愉快な仲間たち
春のスタンプーと愉快な仲間の集まりに 参加してきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 23:32
ルーガとお祝いしました
今日は、アンジュの誕生日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/10 00:25
エコパの花の郷
お城周りのお花見の後は、車でバビューンと エコパへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 20:31
ソメイヨシノを見に行ってきたよ♪
皆さん、サクラのお花見に行きましたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 22:44
ずっと忘れない…
3月10日は、忘れられない日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/11 00:31
お城近くのかけがわざくら
去年と同じ日が、ちょうどお休みだったので さくらを見に行ってきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 08:35
龍尾神社の梅園
エコパの梅の花が、咲いていたから そろそろ咲き始めたかなって思って 毎年初詣に行く、神社の梅園にも行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 12:12
エコパの梅の花
そろそろ咲いたかなって思って毎年見に行ってる エコパの梅の花を見に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 23:02
素敵なネームチョーカー( *´艸`)
今回は、素敵なネームチョーカーを皆さんに ご紹介しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 16:02
菜の花まつり
お休みに、お花を見に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/24 15:52
御前崎でお散歩♪
つるし雛を見た後は、海沿いの150線を通って 御前崎にやってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 11:50
つるし雛を見てきたよ
昨日、久しぶりに有休を取って ルーガとお出かけしてきたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 11:04
モニプラ〜ソフトナチュラルスイートポテト
モニプラさんで、スリーイレブンさんで ケイナインキャビア オーガニック干し芋をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 22:22
ルーガ うちの子、記念日2015'
2/8は、ルーガのうちの子記念日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/09 01:06
K-PINさんの福BOX
アップが、かなり遅くなっちゃいましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/05 22:14
無麻酔プレミアム歯磨き
奥歯の歯磨きが、上手く出来ないダメ飼い主 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/26 23:40
牧之原SAのドッグラン♪
久しぶりに牧之原SAのドッグランへきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/24 10:45
CROCCHIOさんのロンパース
寒がりの私は、自分が寒いのが嫌っていうのもあり 冬は、寒いから、ルーガにも、暖かいお洋服を 買ってあげたくなっちゃう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/22 21:17
お芋大好き
以前、モニプラさんのプレゼントで いただいた芋切り干しが、食べたくなったので 実店舗へ買いに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 11:04
K-PINさんのレンジャーロンパース
昨年末にK-PINさんで、ロンパースを買っちゃったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 21:20
ルーガも神社で、お参りしたよ
エコパで、ランランした後のお話だよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/10 22:40
今年、初エコパ♪
年始お休み、最後の日に ルーガとランランしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/09 22:41
ルーガ、ホイホイ!?
昨年、イタグレさんのブログを拝見していて イタグレホイホイなる、コストコベットが流行っていて 見ていて、いつも温かそうでいいなぁ ルーガにも買ってあげたいなって思っていたんですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/07 22:10
のんびり過ごすお正月
年末は、30日まで仕事だった私 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 19:22
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/02 13:28
メリー☆クリスマス!!
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 00:15
静岡のポケットでミニピンさんたちと遊んだよ〜3
まだまだ、ランでの続きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 22:01
静岡のポケットでミニピンさんたちと遊んだよ〜2
ランで遊んだ様子の続きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 23:50
静岡のポケットでミニピンさんたちと遊んだよ〜1
10月、ミニピンさんたちの集まりに 参加させてもらったんだけど また集まるよってお誘いを受けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 21:02
うまうまなおやつ part2
前回、初めて馬肉を買って、馬肉ジャーキーを 作ってみたけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/20 15:47
モニプラ〜魚のドッグフード フィッシュ4ドッグサーモン
モニプラさんで フィッシュ4ドッグフードサーモン小粒400gを いただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/11 21:31
ルーガに、うまうまなプレゼントもらっちゃった♪
アップが遅くなっちゃったけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/07 13:12
毎年恒例のお出掛け〜紅葉見に行ったよ
毎年、ルーガの誕生日の時は、エコパで遊んで そのあと、紅葉を見に行きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 12:24
毎年恒例のお出掛け〜エコパ運動公園
今年は、ルーガの誕生日にお休みを もらえなかったけど… 誕生日前のお休みに、毎年恒例の お出掛けをしてきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 23:06
ルーガ、6歳おめでとう!!
遅くなっちゃったけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/26 16:04
2014 秋のスタンプーと愉快な仲間達 続き
続きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/25 11:44
2014 秋のスタンプーと愉快な仲間達
16日の日曜日にスタンプーと愉快な仲間達の 集まりに行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/20 22:50
うまうまなオヤツ
ドライフードメーカーを折角、買ったので ネットで、馬肉をお安くゲットしましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/12 07:56
ルーガ月間♪
今月は、ルーガ月間です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/08 16:55
フェルトぐるみを作りに行ってきたよ♪
10/26のお話だよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/02 14:39
ミニピンちゃんたちと遊んだよ♪〜続き
ミニピンちゃんたちと遊んだお話の続きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/27 16:15
ミニピンちゃんたちと遊んだよ♪
最近、急に寒くなり体調を崩しちゃった私 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/21 13:31
モニプラ〜ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ
モニプラさんで、愛犬用無添加トッピングフード 『ボンボンコピーヌ ボンボンママのプレミアム ごちそうまぐろふりかけ 50g』をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 01:33
浜名湖ガーデンパークのコスモス畑
今年もコスモスの季節になったので、お楽しみの 浜名湖ガーデンパークのオータムフェスタへ行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/09 14:05
ドライフードメーカー、買っちゃった
皆さん、愛犬のおやつは、どうしてますか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/03 17:04
トーマスフェアへ行ってきたよ♪
前回、トーマスSLを見に行ったけれど、メイン会場の 千頭駅へ行かなかったので、リベンジしてきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 00:03
清里旅行 サンメドウズ清里〜後編
まだまだ、サンメドウズ清里でのランでのお話だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/29 21:43
清里旅行 サンメドウズ清里〜前編
萌木の村のメリーゴーランドカフェの後は ルーガのお楽しみの場所へ連れて行ってもらったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/28 21:48
清里旅行 2日目
前日は、初めての道を運転して疲れた私は ルーガとぐっすり休みましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/27 13:43
清里旅行 ペンションマッキントッシュ
丘の公園で行われた、エクストリームの応援のあと 清里駅の近くのペンション マッキントッシュさんへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/21 12:39
清里旅行 1日目
9月の3連休に清里の丘の公園で、エクストリームの 地区大会が行われるということで、応援も兼ねて 旅行へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/21 12:38
麒麟柄半袖半パンロンパース
またまた、ルーガの新しいお洋服を自慢しちゃいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/09 11:15
hari-to-itoのお洋服
ミニピン、リンちゃんのママさん、maru**さんは 大人服・帽子・小物・わんこグッズのお店をやっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/07 22:51
ココペリさんで、ランチ♪
ルーガと一緒に、ランチへ行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/03 15:14
しばちゃんランチマーケットへ
残暑だというのに、まだまだ毎日暑くて、嫌ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/27 14:49
可愛いワンコ服をゲットしたよ(^^)v
ルーガに可愛いお洋服をゲットしましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/21 16:21
大井川鉄道沿線ドライブ〜機関車トーマスを見てきたよ♪
この夏、絶対見に行かなくちゃって思っていた 機関車トーマスを見にお出かけしてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/14 10:35
おかえりなさい
今回、アップするの悩んだんですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/09 00:26
モニプラ〜K9ドッグフード
懸賞とかプレゼントに応募するの大好きな私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/22 16:22
素敵なハーフチョークをゲットしたよ♪
ルーガの首輪は、つけるのが楽チンな ハーフチョークを使っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/11 13:37
ドッグイベントに参加したよ
6月最後の日曜日に富士吉田へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/05 13:03
花菖蒲園へ
今が見頃の花菖蒲を見に行ってきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/19 23:18
エクストリーム観戦@ハイスピ応援編
写真がいっぱいだったから、わけてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/17 10:22
エクストリーム観戦@総合応援編
ちょっと間があいちゃいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/16 17:49
エクストリーム観戦@お友達ご紹介編
6月8日、ルーガと御前崎にやってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/11 16:15
今年もユリの季節になりました
去年の写真を見ていたら、急にユリの花が 見たくなってしまい、お出かけしてきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/04 19:53
やっぱり、この季節は、このドッグランだよね♪
まだまだ5月初めのお話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/28 22:21
御前崎マリンパークで、お散歩♪
4月中旬にお出かけしたお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/25 21:17
SLを見に行ったよ
ブログをお休みしていた間のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/17 17:36
アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆@ALEX&LALAファミリー編
アンジュのこと、ずっとお友達に言えなかった私・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/14 11:19
アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆@ききファミリー編
アンジュの事があって、人との絆って、本当にいいなって 改めて感じました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 19:26
アンジュが、繋いでくれた素敵なお友達との絆
お久しぶりの更新です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/11 18:38
ありがとう・・・ごめんね
3月初めにブログをアップして、1ヶ月ぶりくらいに やっとアンジュの誕生日の記事をアップしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/16 21:07
Happybirthday アンジュ!!
4月9日は、大好きなアンジュの誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/11 14:36
かけがわざくらを見に行こう♪
ちょっと、風が強くて寒かったけどお天気もいいし お城周りのお散歩に出かけたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/08 10:07
縫い縫いしちゃうよ!!
またまたロンパースを作ったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/07 16:34
お花見散歩
何故か、私のお休みの日が分かる、ルーガ …アンジュも、かな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 22:26
ビタミンCが、いっぱいだ!!
知り合いのおじさんが、はっさくとネーブルが なっているから、取りにおいでって言ってくれたから 行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 18:18
Rちゃんとお散歩〜エコパでダッシュ編
お散歩話の続きだよ 今回で、おしまいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 20:53
Rちゃんとお散歩〜エコパでお花見編
前回のお散歩話の続きだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 08:20
Rちゃんとお散歩〜法多山編
お休みに、ご近所のお友達とお出掛けしてきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 00:41
EL SOLさんのお洋服、ゲットしたよ(^_^)v
前回のプレオープン時には、ゲット出来なかったんだけど 今回は、念願叶って、ゲットすることが出来たよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 20:27
懲りずに、ロンパースに再挑戦!!
作ってから、だいぶアップするのが 遅くなっちゃったけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/17 21:43
今年初、つま恋ドッグラン♪
2月12日のお話だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/16 12:06
久能山東照宮へ行ってきたよ♪
お休みだし、どこかお出かけしようって話してて 母が、先日久能山に梅の花が、キレイに咲いてるって 聞いたから、行ってみたいって言ったから 見に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/12 18:13
うちの子、記念日
2月8日は、ルーガのうちの子記念日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/09 22:39
鬼はそと、福はうち  うちにも福が来ておくれ!!
今日は、節分ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/03 22:48
【KING★OF★TOY】さんのトイマングッズ♪
皆さんに自慢したい素敵なトイマングッズを ご紹介します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/25 22:08
ロンパースに、初挑戦!!
ルーガとアンジュの洋服作りが、最近楽しくてたまらない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/23 12:38
フワフワ、赤ずきんちゃん
相変わらず、寒くて、家にひきこもってるルーアンです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/17 11:13
今年は、新年早々集合だよ!! 〜4
長く引っ張っちゃったけど、今回でスタンプーさんの 集まりの話は、最後にするよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 11:32
今年は、新年早々集合だよ!! 〜3
続きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/12 12:45
今年は、新年早々集合だよ!! 〜2
前回の続きだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 20:50
今年は、新年早々集合だよ!! 〜1
今年は、新年早々1月5日に スタンプ―さんの集まりが開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/08 22:28
冬になると、やりたくなる事
冬になると恒例でやりたくなる事があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/06 18:28
お正月のとろろかけご飯
お正月のとろろご飯って知ってますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/03 15:54
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/02 12:02
メリー☆クリスマス
毎日とっても寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/24 21:55
寒くたって、大好きエコパでダッシュするよ
前回、久々エコパに行った時、あまりにもルーガが 楽しそうだったので、また行ってきましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/18 13:33
アンクロダに行ってきたよ
今回、ルーガの姉妹のゆすらちゃんとお会いするために アンクロダに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/14 23:06
ルーガたちのご飯、いただいたよ
メディコート・ボディコンディションの お試しキャンペーンに応募したら 当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/11 19:46
HAND MADE K-PINさんのお洋服
K-PINさんから、10月下旬くらいに秋冬物の 新作メルマガがきたので、ルーガとアンジュに 新しいお洋服をお願いしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/12/08 20:35
ルーガに、プレゼント貰ったよ♪
ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんが 良いフードがあるよってすすめてくれて最近食べているドッグフード ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/01 10:26
紅葉を見に行ったよ A
紅葉を見に行ったお話の続きだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/29 08:14
紅葉を見に行ったよ @
エコパで遊んだ後、紅葉を見に行ったお話だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/27 20:03
久々のエコパ
ルーガのお誕生日にお出かけした、お話だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/25 10:36
ルーガの誕生日プレゼントは・・・
ルーガの誕生日プレゼントとしてお洋服を購入しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 20:20
Happy Birthday ルーガ
11月21日は、ルーガの誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/11/21 22:14
ミルクキちゃんとハマワンへ♪
夏の暑い時に、ご一緒したきり会えてなかった トイプーのミルクキちゃんと久々に会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/19 23:23
今季初、安納芋だよ
美味しいお芋の季節になりましたよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/17 23:29
ミニピンちゃん達とダチョウカフェへ♪
久々にダチョウ牧場の中のカフェつなぐへ 行ってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/11/05 11:42
ミニピンの凛ちゃんと牧之原のフィールドワンへ
前回、ミニピンの凛ちゃん家にお邪魔した時は 凛ちゃんとアンジュのガウガウ合戦が、スゴくて ビックリしちゃいましたが、それに懲りずに 凛ちゃんママのmaru**さんを誘ってお出掛けです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/11/01 23:09
ジョーズだって、怖くないもん!!
USJへお出かけした時に、ルーガとアンジュと 遊ぼうって思い、ジョーズのぬいぐるみを 買ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/30 20:57
10月のひまわり畑
ひまわりっていうと夏の花ってイメージが あるんですが、毎年10月になるとひまわり祭りを 行っている地区があるんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/28 16:10
浜名湖ガーデンパークのオータムフェスタ
台風が来ているというのに、コスモス畑が見たいという 我が儘女がいたので、浜名湖ガーデンパークへ 行ってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

2013/10/26 07:40
SMILE’ASH の素敵なネームチョーカー
素敵なネームチョーカー屋さんを発見しましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/18 11:46
森林エリアで、ランランラーン♪
お休みにまた、つま恋へ行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/28 21:33
久しぶりのつま恋ドッグランへ
朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/24 22:58
スタンプーと愉快な仲間たち〜台風来たって集まるよ
秋のスタンプーと愉快な仲間たちの集まりが 9月15日に、ありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/09/21 21:42
ありす♪さんちの素敵な芋ジャージ夏バージョン
またまた、ありす♪さんの素敵なお洋服を ゲットしちゃいましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/19 09:25
香勝寺へ行ってきました
今回、ききょうの花を見に森町にある、香勝寺に行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 18:13
ランチの後に、なぶら市場とマリンパークへ
続きだよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/07 10:42
ワンコも一緒にランチへお出掛け
姉とランチへ出掛けたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/04 21:51
久々のドッグランだよ♪
今年の夏は、とっても暑くてドッグランへ行きたくても なかなか行けなかったけど、久々に行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/02 20:17
なんで??取り合いするほど良いのかなぁ??
これなんだぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 18:06
夏といったら、この花を見に行かなきゃね
夏といったら、やっぱりこの花を見に行かなきゃですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/26 22:40
また、買ってしまった
夏用のお洋服をまた、買ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/13 08:14
今年も、入隊いたしました(^_^)v
お約束で、どうしてもやりたくなってしまいます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/06 22:14
アロハ〜♪ガール 海へ行く
ありす♪さんに素敵な夏のお洋服を作って頂いたので 早速、夏気分を味わいにお出かけしたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/27 19:34
ミルクキちゃんと遊んだよ♪
最近、ランになかなか行けてないルーガとアンジュ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/23 22:40
朝のドッグランへ
もう毎日暑くて嫌ですねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/22 00:14
今年も観音縁日にお参りしたよ(^_^)v
梅雨明けして、急に暑くなってお出掛けするのが ツラいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/16 11:32
噛みごたえが、あるよ
以前もらった、木のオモチャ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/14 20:59
たまには、女の子するですよ
COCCHIOさんで、可愛いお洋服をゲットしましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/08 14:35
モニプラ〜ドッグフードNana
モニプラさんで、Moppy&Nanaさんのドッグフード Nanaをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/05 21:33
ユリ園へ行ってきました
ユリ園の無料招待券をいただいたので 袋井市の可睡ゆりの園へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/19 21:56
アンジュも家に来て1年たちました
6月17日は、アンジュのうちの子記念日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/18 00:03
今年もユリの季節がやってきた
今年もまた、毎年楽しみにしている季節がやってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/06/15 22:56
古代の森 一宮花しょうぶ園
お休みの日、またお花を見に行ってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/09 16:20
島田市ばらの丘公園
今は、バラが見頃の季節ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/03 22:00
それ、私のだよー
ホームセンターの創業記念セールやっていたから 色々と買いこんできちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/03 07:30
日向ぼっこが、大好きですよ
急に暑くなって、日中のお留守番タイムが 心配になってきましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/28 18:56
緑がいっぱい、茶畑の真ん中のラン♪
久々、牧之原のドッグラン、フィールドワンへ行ってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/23 17:28
野守の池★湖上イルミネーション★
昨年末から野守の池って所でイルミネーションを やっているって聞いて行ってきましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/07 21:09
GW中のつま恋ドッグランへ
アップが、1週間くらい遅れちゃいましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/05 08:48
良いもの、もらっちゃった
DHCから荷物が、届きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/02 21:01
ダチョウカフェで、ランチ♪
友達とランチしに出掛けました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/28 20:09
浜名湖ガーデンパークにお散歩だよ
皆より、ちょっと早くGWに突入しちゃいましました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/25 18:50
モラタメ〜デビフ軟骨ジャーキー
モラタメさんで、デビフペット株式会社さんの 軟骨ジャーキー3種3点セットをいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 17:17
スタンプーと愉快な仲間たち〜2013年、春
またまた、ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんから スタンプーと愉快な仲間たちの集まりに 誘っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/16 18:16
おめでとう、アンジュ
4月9日にアンジュが、無事1歳の誕生日を 迎えることが、出来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/12 22:32
新犬種?!
皆さんのお宅にも時々現れるのでは… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 13:11
ご近所桜巡り
残念ながらお城周りは、濃いピンクの桜並木は なくなってしまいましたが、ソメイヨシノがキレイです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/07 19:29
花よりだんご
3月最後の土曜日のお話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/05 10:04
週末のつま恋へ
アップするのが遅くなっちゃったけど、3月第4日曜日の話だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/04 10:25
黄色のじゅうたん
暖かくなってきて、本当に春ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/24 22:56
失敗しちゃった
ロングワンピースの裾をカットして膝丈にしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 18:03
お友達とハマワンで、遊んだよ
先週のお休みの話だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/21 21:36
桜を見に出かけたよ
お城の周りは、春になるとお花見に良い お散歩コースになります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/18 09:45
フィールド・ワンのワンワンデー
前回のお休みの日に、またまたフィールド・ワンに お邪魔しちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 11:32
お茶畑の真ん中で、ランラン♪
お休み天気が良いし、ルーガとアンジュは 部屋の中で走り回って、体力が有り余ってる感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/08 22:00
また買っちゃった
前回購入したCROCCHIOさんのお洋服を また購入しちゃいましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/06 09:27
女の子の日
3月3日は、ひな祭りでしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/05 19:43
ちゃんとわかるよ
毎日、寒くて嫌ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/27 10:30
エコパに梅を見に行ってきたよ
エコパに梅が咲いているよって聞いたから、見に行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/23 21:07
おいも大好き
さつまいもが、大好きなルーガとアンジュと私 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/17 20:00
ランラン日和
もう2月も半分すぎちゃったけど・・・ 1月最後の週のお休みのお話だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/15 10:51
うちの子、記念日♪
昨日、2月8日は、ルーガのうちの子記念日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/09 15:51
節分
昨日は、節分でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/04 11:19
今年、初ラン♪
寒いのでなかなかランへ出掛けられなかったのですが やっと17日に今年初ラン行ってきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/28 14:43
ついに買っちゃった
ずっと欲しいなと思っていたけど、買わなくて 使うときは、姉に借りたりしてたんだけど 割引とかクーポンが、あって安く買えたから ついに買っちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/24 20:23
モコモコ★つなぎ
アップするのが遅くなっちゃいましたが トイマンのお友達のブログを見て、気になっていたお洋服を ついにゲットしたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/23 14:25
テレビ大好き♪
アンジュは、テレビが大好きみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/01/16 19:15
カミカミ大好き
食後のカミカミですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/13 20:48
あたたかいよ
実家に行ったらストーブがついてましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/10 17:56
おめでとうございます
新年のご挨拶が1日遅れてしましましたが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/02 12:49
スタンプーと愉快な仲間たちに、また参加したよ♪〜2
今回のトイマンメンバーは、このはちゃん、ゆすらちゃん あと初めましてのキッドくん ルーガ、アンジュの5頭集まりましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/29 11:56
スタンプーと愉快な仲間たちに、また参加したよ♪〜1
12月23日、トイマンのお友達は、都内で クリスマスオフ会があって私も参加してみたかったけど 遠いし行けなくて残念と思っていたら ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんが スタンプーと愉快な仲間たちの集まりに 誘ってくれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/27 23:22
真似っこしたよ(^_^)v
以前、浜名湖のホテルのドッグランで お逢いしたALEXくんとLALAちゃんのブログを拝見してて 素敵なお洋服を着ていて、いいなって思い お店をチェックしてお洋服真似っこしちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/26 20:36
メリー★クリスマス
今年も、クリスマスツリーを飾りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/24 21:18
頑張ってます(^-^)/
ルーガには、私は特別何も教えなくて 相方さんがいろいろ教えてくれて 座れやボールキャッチとか出来るようになったけど アンジュは、私がしつけ担当で全く指示を聞いてくれない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/21 23:14
ついにポチポチ合戦に勝利!!
ついにやりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/19 01:13
ご褒美休み、最後の日もランランしたよ♪
まだまだ、11月のご褒美休みの話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/17 11:21
加茂荘〜ダイヤモンドリリー
もう12月中旬ですが・・・ まだまだ11月のお休みの時の話だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/12 20:38
修善寺へ
滝巡りの後は、修善寺へ来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/08 20:21
滝巡り
旅行3日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/05 21:40
下田海中水族館
白浜神社に寄り道しながら、下田海中水族館へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/12/02 21:49
ちょっぴり寄り道、白浜神社
アニマルキングダムへ行った後 まだ時間があったので、下田へ行くことに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 22:28
伊豆アニマルキングダム
旅行日記の続きだよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/29 11:18
ききくんファミリーが、来てくれた♪
旅行日記の途中ですが、とても嬉しかった出来事を 先にご報告しますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/11/27 16:36
神祇大社でご祈祷
旅行2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/26 20:54
伊豆高原にお泊りしたよ
ちょっと間があいちゃいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/26 20:39
河口湖、紅葉祭り
河口湖の紅葉祭りを見に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/24 14:18
誕生日の日は、つま恋ランラン♪
ルーガの誕生日の日、久々につま恋ランランしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 17:09
おめでとう、いつもありがとう
昨日(11/21)ルーガが、無事に4歳を迎えることが出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/22 11:36
お友達が、来てくれたよ(^.^)
会社の同期だった友達が家に遊びに来てくれたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 12:55
浜名湖ガーデンパークでお散歩
先月からずっと行きたいと思っていた 浜名湖ガーデンパークへ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/14 09:43
コスモス街道!?
先月のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 12:58
元気です
ネガティブ飼い主が、心配するようなこともなく アンジュの避妊手術は、無事終わりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/11 12:42
ランランしてきたよ(^_^)v
アンジュが、手術する前の話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/05 17:37
アンジュ、手術しました(>_<)
アンジュ、もうすぐ7ヶ月を迎える前に避妊手術を行いました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/10/31 12:03
仲良しさんになれるかな?
最近は、朝晩冷え込むようになってきましたよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/24 22:32
山中湖へ行ってきました♪ そのA
カフェからは、キキパパさんを先頭に山中湖ドッグリゾート ワフへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/20 22:04
山中湖に行ってきました♪ その@
先週末、めめちゃんさんちが山中湖へお泊りに来ると キキママさんから、お聞きして、遊びに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/10/18 17:47
秋祭り
10/5〜8日まで市内の秋祭りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/12 11:31
秋に、やっと入隊いたしました!!
実家で、梨をいただきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/08 11:36
2頭引きリード
アンジュも散歩へ行くようになって、ちょこまか動くアンジュの お散歩は、大変です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/30 13:22
ハマワンに行ってきたよ♪
昨日、トイプードルのクッキーちゃん、ミルクちゃんちとお約束して 浜松のドッグガーデン ハマ&ワンへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/25 11:22
久しぶりに、つま恋へ
毎日暑かったから、なかなかランへ遊びに行けなかったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/18 12:18
おめでとう!!
明日は、実家のお店が開店して50年です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/13 23:18
アンジュの歯が、抜けたよ
今日は、ルーガからご報告あります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/10 22:27
浜名湖レークサイドプラザ〜お部屋で、のんびり
ドッグランで、いっぱい遊んで楽しかったね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/06 10:32
浜名湖レークサイドプラザ〜ドッグランでランランラン♪
8月31日に浜名湖レークサイドプラザへ モニターお泊まりへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 21:43
ねぇねの場所が、いいですよ
アンジュは、ルーガの真似っこすることが多いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/01 17:09
涼をもとめて
残暑を迎えても、暑くて本当に嫌になる毎日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/26 06:27
モラタメ〜ROYAL CANIN ミニ エクシジェント
モラタメさんで、ロイヤルカナンのミニ エクシジェントをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 21:41
久々、ウマウマおやつ
久々、みちのくさんで、おやつを頼みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/20 21:01
クッキーちゃんちと楽しくランラン♪
久々にクッキーちゃんちとお休みが合ったので お約束して、つま恋で待ち合わせ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/13 16:35
つま恋〜ワンコもウォーターパーク!?
最近、メチャクチャ暑くて嫌になりますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/04 10:25
アンジュもつま恋ラン、デビューしたよ
ちょっとUPが遅くなっちゃったけど、7/20にランに行った話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/31 12:47
浜名湖レークサイドプラザ
アンジュのお散歩デビューを迎えて ルーガの姉妹のゆすらちゃん飼われているあんちょんさんが 愛知からファミリーで会いに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 07:35
お散歩
お散歩デビューして、毎日朝晩お散歩に行ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/26 08:20
迷子札
ルーガとアンジュの迷子札です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 08:09
ご飯は、しっかり食べましょう!
最初は、別々のところでご飯をあげていたのですが ルーガが気にしちゃうので、一緒の場所であげることにしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/20 09:16
なんでもオモチャに・・・
アンジュ、なんでもオモチャにしちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 07:06
法多山お参り
7月9、10日と万灯祭をやっていた法多山へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/15 07:17
ワクチン接種
先日、アンジュのワクチン接種に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/11 21:10
ガウガウ合戦 (>_<)
仲良く遊んでると思ったら、急にガウガウ合戦 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 13:15
つま恋へ連続で行っちゃった その@
お休みにまた、つま恋ランへ行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/03 12:38
お転婆アンジュ
アンジュは、とっても元気な女の子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/01 22:29
最初は、我慢だね
アンジュ、とっても騒がしい女の子だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/28 23:27
初めてのプレゼント
今回、仔犬を迎えるにあたって 次の子はどんな名前にしようかなって すごく悩みました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/23 21:30
我が家に天使が、やってきた♪
6月17日に我が家に天使が、やってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

2012/06/20 12:11
つま恋でスタッフさんと楽しいひととき
お休み、天気が良いから行くしかないでしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/18 22:22
お城のまわりのユリを見に
お休みの日、いつもの朝の散歩コースを変更して ちょっと遅めのお散歩へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/15 13:18
待ち合わせして、つま恋ランラン♪
前回のお休みの日(5月末)の話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/08 15:39
モニプラ〜アニマルプラネットペットフード「プラペ」
モニプラさんでペットフードをいただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 15:08
つめ切り
自分でつめ切りやるの失敗してから怖いし ルーガに痛い思いさせたくないから お店に行くようにしてるのだけど いつも行くお店オーナーさんがいるときは苦手 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/31 23:27
新東名ドライブ♪
新東名へドライブに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 19:07
ついに買っちゃったよ(^-^)v
またまたアップするのが遅れちゃったけど GW最後の日(5月中旬)にも、つま恋のドッグランへ 行ってきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/22 18:13
寝相が悪いよ
昼間お出かけして疲れたルーガ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 00:25
ルーのじゃないよ
最近、天気が良いなと思っていても、突然変わることが 多いような気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/17 08:13
つま恋ドッグラン
今日は、どこ行こうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/11 16:01
熊野の長藤とつつじ公園
まだまだGW休暇中の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/09 10:02
しばちゃんち
土日しかやっていない、しばちゃんちへ6日に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/08 10:06
御前崎マリンパーク
ちょっとズレて突入したGWですが、お天気良くて嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 22:47
マリレイ友の会
4月下旬セブンくん家が遠征旅行で、こちらに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/05/03 11:07
秋田犬のナナちゃん
平日休みが多い私ですが、今月は中旬から週末休みに当たったので 普段お会いできない方たちとお会いできて嬉しい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/28 08:45
スタンプーと愉快な仲間たちのBBQに初参加(^^)v
ルーガの姉妹を飼われている、あんちょんさんから BBQに誘われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/04/21 08:53
お城にお花見
今年は、なかなか暖かくならないと思っていたけれど やっと暖かくなって桜が咲き始めましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/11 21:59
手作りお洋服が届いたよ
先週待ちに待った 、手作りお洋服が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 08:58
おから大好き
カリカリのドッグフードだけでは、なかなか完食してくれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/04 15:27
つま恋ドッグコミュニティへ
田舎のルーガ地区にはドッグランがなかったのですが このたびやっと近くにできました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/03/30 13:20
車の点検と公園散歩♪
午前中、車の点検に行ってきて、点検の予約時間が 遅かったからお昼になっちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/28 11:36
だるまさんに願掛け
久々ディズニーストアに行った時に ミッキーのだるまさんを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 10:29
ルーガのですよ
バリケンの中に入れるようにベッドを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/23 10:39
公園三昧
お休みの日、天気が良くて暖かかったから 午前中公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/17 22:12
平凡な日常が幸せ
最近天候が悪く、せっかく暖かくなって出かけるのに 良い季節になってきたと思っていたのに ここ2、3日は、寒くて嫌になってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/11 23:13
アマン、ドッグファームへ
先日、ルーガと家から一番近い?ドッグランへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/06 13:35
暖かくなってきたね
段々と暖かくなってきてお散歩が楽しい季節に なってきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/04 11:58
マントガール参上(^^)v
掃除機をかけるときは、寒いけど窓を開けて 空気を入れ換えながらやります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/24 13:24
モニプラ〜国産無添加ドッグフード「シェフドッグ」
モニプラさんで、CHIEN−CHIENさんの国産無添加ドッグフード シェフドッグをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 12:06
ランの里で、愛を叫んだ(・・?
またまた、かなりアップが遅れちゃいましたが、2/14の話です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/02/21 11:49
ジンジャラー!?と素敵な会員証
かなりの冷え症の私は、最近しょうがにハマっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/10 11:16
節分
昨日は、節分でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 21:12
モニプラ〜PLATINUM ナチュラルドッグフード
モニプラさんで、アムリット動物長生き研究所さんの PLATINUMドッグフードをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/03 10:51
今年初エコパ
先週のお休みに今年初エコパに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/23 15:57
ベーグル大量買い
年末にベーグルが、お安く手に入ると思い 思わずポチリしちゃいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/04 16:48
おめでとうございます
おめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/01 21:32
今年も終わっちゃいますね
今年も残すところあと数時間ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/31 16:51
ダイエットなんて出来ません・・・(>_<)
クリスマス・イブから突如迷惑メールで、携帯が、なりっぱなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 21:16
久能山へ遊びに行くよ♪
お休みに日本平の久能山へ行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/12/16 13:52
ルーガと紅葉を見に
毎年、この時期は紅葉を見に行っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/07 19:09
ルーガのプレゼント
ルーガの誕生日プレゼントです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/27 00:01
ルーガ3歳になりました(^^)v
11月21日にルーガの3歳の誕生日を無事迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/23 17:18
苦しくないの?
ブツブツ落ち着いてきたけど、病院にまた行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/19 13:46
よくなってきました(^^)v
先日は、ブツブツがかなり酷くてビックリしましたが 薬のおかげで、だいぶ良くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/17 14:25
ブツブツさん(>_<)
昨日の夜ソファーに座ってテレビを見ながら ルーガを触っていたら、背中にブツって何か出来てる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 22:53
今日も日向ぼっこ
今日も、暖かいから裸ん坊で日向ぼっこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/12 15:30
ルーガもチェックしますよ
ここのところ釣りに行っても、釣れないことが多かった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/03 23:01
夜のお散歩
釣りのお供で散歩してたら、真っ暗になっちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/31 00:28
日向ぼっこが嬉しい季節到来
寒くなってきましたが、昼間は窓際が日が当たって暖かいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 20:56
エコパでダッシュ
先日の休み、久しぶりにエコパに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 22:25
気になる木
以前ルーガのロングリードを購入したペピイさんから 梨の木のおもちゃ、Fetchをいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/10/19 20:51
運動公園
休みの日なので、目覚ましかけてなくて朝寝坊 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/17 23:06
お供散歩で、公園のはしごだよ(^^)v
釣りのお供で、散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/13 14:54
お祭り 10/7〜9
10月は、地元のお祭りがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/10 15:48
足柄COCOに、トイマン集合♪
アップが、またまた遅れちゃいましたが 10/1の土曜日にドッグラン足柄COCOへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/06 22:15
知多半島へ ドライブ♪
今年度の半分のうちに消化しないといけない有休を 消化していなかったので、今月末は有休消化でお休みいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/30 14:41
忠犬ルーガ!?
夜、お風呂出てから、コンビニへ買い物へ行っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/27 22:34
朝の散歩
朝の公園へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 21:49
サポーターグッズ!?
少し前にルーガの物をたまに購入しているi Dogさんで セールをやっていて、あるものを購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 14:16
おやつ仕入れました
みちのくファームさんで、買ったルーガのおやつが そろそろなくなっちゃうから、また頼もうと思っていたら 丁度良いタイミングで、メールが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/08 10:28
頂き物でお約束 2
梨を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 21:54
なんで、好き!?
なぜかルーガは、トイレットペーパーの芯や ラップの芯が大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/26 10:33
ひまわり畑
夏休み前に、新聞で市内の畑のひまわりが見頃って 載っていたので、見に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/19 09:56
ルーガのウマウマ
かなり以前の話ですが、3月のトイマンオフ会に参加した時、 おみやげで皆さんからいろいろもらったのですが、 その時頂いたおやつをルーガが気にいったので 今度買おうと思っていてやっと買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/22 12:29
早朝でも暑いです
早朝のバス釣りのお供ですが、公園に行くときは2人だけでなく ルーガも連れていける時は、一緒に行くようにしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/17 22:24
夕方のバス釣り、お供散歩
ルーガを連れて、夕方のバス釣りに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 23:35
ロングリード
ルーガをおもいっきり走らせてあげたいけど 近くにドッグランがないし、公園や広場に行っても やっぱり放しちゃうの問題ありなので やっとですが、ロングリードを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 22:12
お約束
先日、メロンを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 20:44
可睡ゆりの園へ
可睡ゆりの園の入場招待券を頂いたので 先月末行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 12:28
暑くないのかな?
寒い季節は、洗濯物を干すときに一緒にベランダに出ても すぐ寒くて中にもどっちゃったのに 今は、一緒にベランダに出て偵察犬になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 09:06
ユリを見に行こう
6月に入ると毎年お城周辺の土手にユリの花が咲きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 13:51
モニプラ〜無添加ドッグフード
前回も言ってましたが、最近、フード選びに悩んでいる私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 21:57
庄屋屋敷と花菖蒲
今は、菖蒲の季節ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/06/08 22:27
何がいいの?
先日、ルーガの爪切りにミルクさんに行きました ルーガどこにお出かけなのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/02 21:45
ルーガだって女の子だもん
ルーガさん、いっつも私の趣味で女の子なのに なぜか男の子こっぽい服にされちゃうから いつも男の子に間違えられちゃう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/29 13:35
富士山のまわりをドライブ♪
休みにルーガを連れて、富士山周辺にドライブへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/22 11:07
うさぎさんと遊びます\(^o^)/
今年はウサギ年ってことで、母がうさぎのぬいぐるみを もらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 21:56
ウーウーマン参上
最近のルーガさん ウーウー、ワンワン吠えるようになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/13 01:02
アンクロダ〜トイマンオフ会
お久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/01 15:42
エコパ、リベンジ梅の花見
最近は、だいぶ暖かくなりましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/03/04 23:56
10日遅れのチョコレート
会社の後輩に10日遅れでしたが バレンタインデー!?の手作りチョコをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 13:43
バナナさん
前回、爪切りの際に購入したおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 23:41
梅の花と花よりだんご?
今年は、全国的には、雪が降って 皆さん大変な思いをしていると思いますが、 ルーガ地方は、寒くなりますが、全く雪が降る気配はありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 23:12
節分 鬼は誰?!福は誰?!
2月3日は、節分でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 13:54
クマさんに遭遇!?
ある日のことルーガさんと実家に遊びに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 19:39
今年初、爪切り
こちらもアップが、かなり遅れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 16:13
新年のごあいさつ
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 22:18
ルーガのアルバム作りました (^^)v
2か月前くらいにデジカメを新調したら その特典で、写真現像20枚無料券とアルバム1冊無料券を 貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 20:17
いたずら娘
誰だこれやったの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 13:45
毎日さむさむだね (>_<)
毎日寒くて嫌ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 17:18
島田の蓬莱橋へ行ってきました♪
ルーガの誕生日、天気も良かったので ギネスにも認定されているという島田の蓬莱橋に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/01 21:16
ルーガ 2歳になりました (^^)v
誕生日からは、かなりたってしまいましたが 11月21日にルーガ2歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 21:03
御前崎マリンパーク
休みの日は、いつもの散歩とは別の所に行きたくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 19:44
のんびりな休日
お休みの日は、ルーガに起こされます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 10:53
アンクロダに行ってきました♪
先週の日曜日、愛知県新城市のアンクロダへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 23:22
 秋祭り♪ 10/8〜10
今回の連休(10/8〜10)は、地元の秋祭りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 10:20
ルーガのひとり遊び〜マイブーム?
最近のルーガさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 16:55
病院は、苦手です
一昨日の夜、なんとなくルーガの目が変って 思ったんだけど、いつも通り遊んでいるし大丈夫かな?って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 18:26
とられた〜 (>_<)
ベットに潜りこんでくるルーガさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 15:58
初、美容院!!
毎回、ルーガの爪切りに苦戦しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/11 21:29
女の子だもん スイーツがすき
いつも私ばかりが美味しいものを頂いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 21:53
やっぱりゾウさんがすき♪
ルーガさん、やっぱりゾウさんに好意を抱いている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 10:58
なんで・・・ ペロペロ (・・?
今までのルーガの格闘相手のワンコは ルーガさんの勝利に終わりました(綿を出されました) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 09:59
真剣なまなざし
ルーガさん、毎日紐キャッチ、ボールキャッチ遊びは 欠かせません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 11:47
ぐうたらな夏休み
毎日暑くて嫌ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 13:12
カミカミ大好き〜牛アキレス
歯磨きとかしていないけど、紐をカミカミしてれば ちょっとは、違うかなと思っていたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 21:03
〜遠州の花火〜袋井
昨日は、花火大会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 14:56
うれしいね♪
ルーガのペットシートや服を購入している 犬の服のiDogさんを見ていたら ブラックの小部屋っていうのを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 22:00
負けないぞ<(`^´)>
ソファーに座ってテレビ見てると 遊んでの催促が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 13:35
アツアツだけどいっぱい遊ぶぞ
やっと梅雨明けして、ジメジメした暑さから解放されましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 14:13
悩んだ末に・・・
今月初めにルーガの避妊手術をして 1週間たったので、今日抜糸してもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 23:30
ユリの季節です〜お花見散歩
この時期になると毎年お城周辺にユリがきれいに咲きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 21:26
いたずら されたです (>_<)
朝のフルーツは、良いよと、いうことで ルーガにご飯をあげた後、私は、フルーツを頂くことに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 10:17
じゃがいも掘り
母から畑に連れて行ってと言われて ルーガと実家に向かいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 14:28
るー いっぱい走ったです
休みに天気も良かったし、久々の運動公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 19:35
狂犬病の予防接種に行ってきました
今日は、時期的にちょっと遅くなってしまったけど 狂犬病の予防接種に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 22:00
おニューのリードだよ
去年のルーガの1歳の誕生日記念に作った首輪と お揃いのリードを作ればよかったと 思っていたのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 14:42
おさかな だいすき
GW中、実家を片づけていたら、数年前に貰ったぬいぐるみ発見 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 10:01
やっぱり富士山霞んでる
続きだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 14:56
初めての砂浜
昨日は、朝早くに目が覚めた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/03 21:16
つまんないね
せっかくの休みだというのに、お外は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 20:58
公園で遊具デビュー?!
今日は、曇っていてちょっと肌寒い日でしたが、お休みの日は ルーガとお散歩と思っていたので、公園にお出かけしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 23:03
山梨へドライブ
3連休、私も偶然休みが重なり、ルーガとドライブに 連れて行って貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 19:59
犬猿の仲
猿のぬいぐるみがあったので、ルーガにあげてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 00:00
2回目の姉妹、再会
ルーガの姉妹のゆすらちゃんを飼われているあんちょんさんから またお会いしませんか?と嬉しいお誘いをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 00:15
新しい首輪
誕生日プレゼントに新しい首輪を作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 19:17
ルーガの誕生日
昨日は、ルーガの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 14:46
謎の覆面犬
洗濯物をたたんでいたりすると、ルーガはくつ下をすぐに くわえて行っちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 21:50
外では元気
最近、朝晩寒くてルーガは、よく震えてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 21:30
やっぱり、女の子
お散歩に行くと、見た目からか良く男の子に間違えられる事が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 11:46
もうダッシュ!!
お休み2日目。(シルバーウィークの話) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 23:31
ジャンプしたよ
世間では、5連休のシルバーウィーク。 なんで、シルバーウィークなんですか 時代、世間についていけてない私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 21:30
秘密のお散歩場所
最近、ルーガとお散歩に公園へ行きます そこで先月、秘密のお散歩場所を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 16:52
新しいもの好き
ルーガは、新しいもの好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/12 22:19
チーム ブラック入隊
この間、いつもルーガのトイレシーツと服を購入している i Dogさんからメルマガが届いて i Dog社犬のコイチゴさんをリーダーに黒いメンバーを集めた (チーム ブラック)が結成2周年を迎えて記念して30名に ネームタグをプレゼントっていう企画をやってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 15:39
水辺を求めて
まだまだ残暑が続くので、涼しいところを求めて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 01:48
花火観賞
昨日は、花火に連れて行ってもらいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 15:01
白いおばけ?
後輩が八景島に行ったとお土産をくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/04 23:22
ひも、遊び
夕食後は、いつもどおり2人でソファーで くつろぎタイムです 夕食後、ソファーでテレビを見ながら、くつろいでいると 最近は、紐をくわえて持ってきて、私の足元にそっと 置いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:48
ルーガ号、復活!!
25日の土曜日にくるまやさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 00:04
首輪
ルーガさん、首輪を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 01:15
困った癖
夕食後は、いつもルーガとソファーで くつろぎタイムです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 00:11
イライラしてる?そわそわしてる?
先週末、私が事故を起こした日から偶然ですが ルーガの様子が少し変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 21:37
探しもの?
最近、おやつをあげると窓際のベットに入って食べてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 21:20
お散歩
お久しぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 22:15
廊下
家の廊下は、ルーガの遊び場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/21 10:11
つかれたでしゅ
4月に狂犬病の予防接種に行った時、フィラリア予防の薬も お願いしようとしたら、まだ1年たっていないワンコは 体重の増減が激しいから6月になったら、また来てねと 言われていたので、今日行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/09 15:20
のぞき魔
今日、家にのぞき魔が現れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 18:56
hocochanは見た!!
昼下がり、西日が当たり暑いリビングでの出来事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 20:39
毛づや良くなるかな?
ルーガの姉妹ワンコのブログを見ていたらコメントの書き込みに 薄毛毛づやが良くなるって豚耳が 良いって載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 12:05
ムダ毛カット
今日は、ルーガの足のムダ毛カットをして貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 00:22
休みの午後はダルダルです
休みの午後はダラダラしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 18:23
甘えんぼさん
ルーガは、甘えんぼさんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 00:44
昨日は・・・
昨日は、私の回目の誕生日でした 特別予定もなかったし、もう祝ってもらっても嬉しくない歳に なってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 00:11
ルーガとお参り
今日は、久々に天気がで、ルーガと お外にお散歩に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 18:52
仕事、始っちゃいました(T_T)
GWは、遠出することもなく、のんびり過ごして 終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 12:17
ルーガ、ガード!!
最近、ペットシーツをいたずらするようになった 悪い子が家に現れました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 18:50
ルーガ、最悪な日
今日は、ルーガ私のせいで散々な日だったかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 00:06
怪しい影
昨日から私もやっとGW突入です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 10:48
ひなたぼっこ
昨日は朝からで、頭痛持ちの私はそのせいか 1日中、体調がすぐれませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 21:12
ステッカー作成しました
ルーガグッズを作りたいって思っていて ネットで犬のステッカー発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 21:47
浜名湖ガーデンパークに行ってきました
今日は、お休みを頂いてお花を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 21:57
きれいになるぞ
暖かいのでルーガ、シャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 12:57
公園デビュー
今日も天気が良くお休みなので 公園に出かけることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 15:28
休日の2人!?
今日もちょっぴり寒いですがなのでお散歩に 実家寄り道コースです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 16:12
乳歯が抜けた(^_^)v
寒くてソファーの上でブランケットに私がくるまって ぬくぬくしている隣で、今日もルーガは飽きずに虎さんを カミカミしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/28 14:39
おもちゃ
ルーガは、毎日飽きずにおもちゃをカミカミしています。 に来た日に買ったロープです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 19:34
ルーガのおやつ
わんこにあげるおやつって何が良いか ルーガは、ピョンピョン飛び跳ねるからカルシウムを摂らせなきゃと 思って、カルシウムのおやつを買ってみましたが・・・ 食べたあと、もどしちゃったので、そのおやつは1回で 終わっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 09:51
カーテン、怖い
今日も仕事がお休みなので、私はちょっぴりお寝坊さん 交替シフトの勤務なので、早番と遅番では、かなり起きる時間が違います。 それに付き合わないといけないルーガは、辛いですね 遅番の時は、そろそろルーガ寝ますと思ってる頃に 帰ってくるので、私にうろうろされてが冴えちゃいます。 ご飯は、夕方くらいに食べさせてもらうので安心ですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 16:05
まだ、寒いです
暖かくなったと思ったら、また寒かったりで 早く暖かな春になって欲しいです。 寒がりな私は、まだまだダウンが手放せません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/16 16:51
矯正中
ルーガの耳を以前早くピンと立つようにテーピングで 矯正しましたが、いたいと可哀そうだと思い、 すぐ取ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 20:36
おてんば娘
おてんば娘のルーガは、毎日家の中を 走り回っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 23:24
ジャンプ力が、つきました
ルーガは今まで、ソファーの上ってのりたくても 助走つけてジャンプしても 滅多にソファーの上にのれませんでした なので、最近は一生懸命よじのぼってました。 それが昨日から助走をつけなくても ピョンっとのれるようになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 09:01
こわがり
ルーガは、とっても怖がりです。 まだ子供なので、仕方がないのかも知れませんが ちょっとの物音でビクッとします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 18:47
黒ネズミ
今日は、ルーガを洗ってあげました お風呂場に行くのは、結構好きみたいです ブラッシングもお風呂場につれていって毎日します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 21:59

トップへ | みんなの「トイマン」ブログ

  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記 トイマンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる